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PKはとりあえず範囲撃っとけがあったしその辺とかちょっと弄っただけで総合的にあまり強化されてなさそう

422.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/04(金) 20:39:21.79 ID:14VgH3t00.net

PKはとりあえず範囲撃っとけがあったしその辺とかちょっと弄っただけで総合的にあまり強化されてなさそう
修正してもとりあえず範囲撃っとけガー不択しとけのシャーマン フェイントと範囲しとけのバサカ 弱ぶんぶん蹴りしとけの忍がまだ残ってるが

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66ms以内なら問題ないと思う

403.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/04(金) 14:28:09.34 ID:0z4gWQJba.net

66ms以内なら問題ないと思う
自分も66ms以内ならディレイインプットの2F以内に収まるので仕様通りの動きになるはず
送信66/2ms + 受信66/2ms = 66ms(2F)
(処理時間は考慮しない)

簡単にチェックする方法
(自分の遅延+相手の遅延)÷2の結果が66以下で問題なし

それでもラグいならPS4の処理落ちかコントロールの入力遅延(redditだとコッチの可能性の話も出てる)

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PKの新処刑をリワークの追加技として入れればいいのに

389.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/04(金) 10:12:31.15 ID:QvsGIMaW0.net

PKの新処刑をリワークの追加技として入れればいいのに
PKはリワークでもなんでもないよな
大蛇はまだモーション変わってたりするからまだいいが
出来ればヴァルのスウィープみたいな性能で刀千将軍の回し蹴りみたいなの
入れてほしかった
これからのリワークも対して変わらないんだろうなとワクワク感が無くなってしまった

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