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味方より高い敵と同等のマッチはだいたいクソと化すな

27.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 21:06:34.96 ID:ORX8Diqg0.net

味方より高い敵と同等のマッチはだいたいクソと化すな
相手ラグ集団だったしこっち全員0キルとか泣くわ ラグレイダーとかクソ
4人で襲ってきてるんだから集まれや馬鹿共が 誰かと合流したらだいたい逃げ出すしよ

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野武士で隠密キャンと強キャンフル活用して相手のガードガクガクにしてやるとか考えてたら弱だけで死んでるのが俺

23.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 18:27:28.25 ID:ijkEt4JJp.net

野武士で隠密キャンと強キャンフル活用して相手のガードガクガクにしてやるとか考えてたら弱だけで死んでるのが俺
フレとずっとデュエルやってると変な癖ついちゃうな

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ハイランはミニオン狩り性能をくれれば個人的にはそれでいいわ。ヴァンガード入ってるくせにヴァル以下だからな

959.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 20:08:13.05 ID:9NyAq6QH0.net

ハイランはミニオン狩り性能をくれれば個人的にはそれでいいわ。ヴァンガード入ってるくせにヴァル以下だからな
まぁ一番ミニオン狩り性能高いのはアサシンの忍だしやっぱアサシンって神だわ

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よくよく考えてみると、攻撃力30ってハンパない火力なんだよな

957.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 19:58:52.06 ID:UJw+vZt70.net

よくよく考えてみると、攻撃力30ってハンパない火力なんだよな
基本的にキャラの体力は120前後だから、一発で25%持っていけるっていうのは相当強い

野武士の上強が45だとか、範囲攻撃は38だとかに関しては瞬間火力なら防御貫通、反撃と合わせて最高火力の60前後とかも普通に出るんじゃないか?
そうなったらたった一撃で体力半分削るとかも出来るんじゃね?

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初心者にオススメなのはなんといってもハイランダー!

944.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 17:21:20.28 ID:ayramIt70.net

初心者にオススメなのはなんといってもハイランダー!

①巨大な剣を豪快に振り回すパワーファイターで爽快感満点!
②二つのスタンスを切り替えて戦うテクニカルキャラ!ガン待ちやワンパターンなだけのキャラなんてすぐ飽きそうという貴方にピッタリ!
③キャラ性能ははっきり言ってチート!ガード不能の強攻撃を連発できるぞ!他のキャラで同じ事をするには剣聖で戦技Lv4(時間制限有)を使うしかないけどハイランダーにはそんな制限はありません!

あまりにも勇者すぎるのでネット対戦では使用が自粛されてるのかほとんど見かけません
上級者が跋扈する昨今のフォーオナー
初心者なんだから最強キャラを使ったっていいじゃない?

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いま新規参入先して来てるからカンストでやるなよって言いたくなるわ

937.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 16:27:44.83 ID:f3qfxq9mF.net

いま新規参入先して来てるからカンストでやるなよって言いたくなるわ
しかも信望1のロウブリに味方カンストシャーマン使ってたりしてるとこっちまで同情してやる気なくなるね
あんなのわけわからんだろやられてる側

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格ゲー上がりとかFPS上がりとかに言うが

899.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 19:21:52.61 ID:tAfrwbqz0.net

格ゲー上がりとかFPS上がりとかに言うが
反射神経はこのゲームでも凄く大事だが
攻撃を食らってからのアクションは入力が速ければいいというものではなく
タイミング良くボタンを押す必要がある
といっても目押しではなくリズムゲー的な感じな
感覚はトレモがあれば簡単に分かるんだが
今のところ食らって覚えるしかないんだよね・・・
最速で反応してるんだが・・・ってのは、このゲームにおいては注意が必要だ

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剣聖の新ムーヴって弱→弱→強とかのフニッシュ時の強がガーフになってそこから荒武者みたいにソフトフェイント出来てガー不かな?

886.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 14:26:30.73 ID:hge2amLcd.net

剣聖の新ムーヴって弱→弱→強とかのフニッシュ時の強がガーフになってそこから荒武者みたいにソフトフェイント出来てガー不かな?
尋常に勝負する気ねぇなコイツ

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コンカラーのタックルかわせねーって言ってたモノだけど、ガー不タックルも

879.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 06:56:03.31 ID:70r0eddr0.net

コンカラーのタックルかわせねーって言ってたモノだけど、ガー不タックルも
崩し抜けと同じくマークが出たタイミングで入力しないとローリングしない
限り回避出来ないのね…タックルはまだ音でタイミング測る事も出来るかも
知れないけど、色々敷居高いゲームだわ。

格ゲーなら通常投げは弱体方向に向かってるし間合いも狭いからやってりゃ
ある程度タイミングも分かって来るし打撃にゃ負ける。でもこのゲームは
タイミングと技によっては斬撃も食うしステップも結構伸びて来て食う。

だからもう何つーか…崩しとガー不でお腹一杯だよ。自分は始めたばっかだし
それだけ奥が深いと言えばそうかも知れんが、地道に練習するしかないか。

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